2002年02月26日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード2002 total 2512 count

BBAチームに初の美少女参入

Written By: トーノZERO連絡先

 ベイブレードにおける主役チームであるBBAチームは、これまでずっと男の子の5人組でやってきたわけです。その中で、「教授」がヒロインの役目を果たしていたと言えるかも知れません。まあ「教授」は可愛いといえば可愛いのですが、萌えとはちょっと違う世界です。

 しかし、やっと、やっと、BBAチームはむさ苦しさから解放される日が来たのです。タカオのクラスメート、ヒロミがBBAチームの仲間に入る日が来たのです。とはいえ、ブレーダーとしてではありません。世話焼きの押し掛け女房的鬼コーチといった感じでしょうか。男どもは誰もヒロミちゃんには頭が上がらないかもしれません。

 関係あるのは彼らだけではありません。タカオの爺ちゃんが年甲斐もなく喜んでしまってますね。いよっ、ロリコンジジイ! しかも、「ヒロミちゃんをいじめる奴はワシがゆるさん」とかなんとか口走ってしまいます。いいぞ、爺ちゃん。ヒロミちゃんの進化を分かるのは、あなただけです。

 ヒロミちゃん、最高!

 と~のは、男ばかりでやってきた妖しいBBAチームで女王様として君臨するヒロミちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。